Google AdSenceアカウントが無効になった件

先日、いきなりGoogleさんからメールが来たんですわ。

サイト運営者様

記録を確認しましたところ、お客様の AdSense アカウントにおいて不正行為の危険性があることがわかりました。不正行為により AdWords 広告主の費用が増大するのを防ぐため、お客様の AdSense アカウントを無効にさせていただく必要があります。未払いの収益と Google に分配された収益はすべて影響を受けた広告主に払い戻されます。

これは Google の広告システム、特に広告主とサイト運営者の関係を公正に維持するための措置ですのでご了承ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回の措置、異議申し立てを行う方法、不正行為全般についてご不明な点がある場合は、次の URL で詳細をご覧ください。
http://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153

よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム


Googleさ~ん!そりゃないですよ~ (´;ω;`) ノ 
ブログの記事内容を解析して、いろいろ変わる広告を楽しんでるおっさんのアカウント停止しないでよ~(;´Д`)

そりゃあ、アフェリエイトの実験で、Googleさんのドル箱のAdWordsを試してみたくて、お支払い額がチビチビ上がっていくのをニヤニヤして遊んだりはしたけどさ~。

発信元IPとかで、いくらでも本人だとわかるじゃん!その分ノーカウントとかにしてくれりゃイイじゃん。

もちろん異議申し立てしてみました。「時間かかります。必ずしもアカウント復活できるとは限りませんから」みたいな受付メールは飛んできたんだけど、あまり期待せずに毎日ワクテカ待ってるおっさんなんです。

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ