地デジが屋内アンテナでバッチリ映りました! やったね!

パソコンでTVも見たくなって地デジチューナカードを買いました。PT2というPC自作派の鉄板カードです。
我が家のTVアンテナはアナログのままなので、ダメ元で屋内用の地デジアンテナを試してみたら、バッチリ映りました!

アンテナはAmazonで評価が良かった八木アンテナ UWPA-UPというモデルです。6千円弱でゲインの高いアンテナにブースター付きです。

【おっさんの一押しの地デジアンテナです! 絶対オススメだよ!!】

Amazonのクチコミは本当でしたね! このアンテナは性能いいですね。「さすが名門!八木アンテナ」です。ブースターをonすると、アンテナユニットがあっちを向いてても、全然問題なく映ります。(うちは川崎市宮前区です)

直線的思考の私としては「こりゃーアンテナ工事頼まなくて、TV1台ごとに、このアンテナつけりゃイイじゃん!」と考え、早速Amazonで2台目もポチっと注文し、リビングの液晶TVに接続してみたら、これがまたバッチリです!!このアンテナはコンパクトなのでTV台の中に入っちゃったしwww

屋上アンテナ業者を頼むと、最低3-5万位かかるみたいです。「あーだこーだ」言われて、10万近くかかることもあるみたいなので、その前に、このアンテナを一度試してみることをオススメします! http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=ossandesu-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002BUW3LQ"

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ