安心と満足をマネタイズする

お客さんが「高い」って言うのはやっぱ高いんですね。お客さんが「マズイ」って言うのはやっぱマズイんです。お客さんが「つまらない」っていうのもそう。

どうすれば、「まずい」んじゃない。とか、「高い」ワケじゃないとか、可視化する力、言語化出来る力ができるんだろうか? 「これイイじゃん」「安いじゃん」「こいつ好きだなー」とか「こいつら いいじゃん」とか、感じてもらえる、てか感じさせられる、「金払う価値あるんじゃないか?」とか、思われたいし、それが自分の価値だと思うのですが、まだわかりません。

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ