ネット上の存在感をそのまま維持するサービス?

ネット上で、やってきたこととか、その本人性って、今後益々大切な財産になってゆく気がします。

狭義には「(規約違反やなんやらで)AdSenceアカウントが無効になった場合に、どうやって他のアカウントにその資産やアクセスを引き継ぐのか?」、広義には「(サービス停止やデータ消失等で)ID等が使えなくなった場合でも、以前と同等のアクセスのされ方を確保できるか?」というようなことです。

このサイトのAdSenceアカウントを変更しようと試みてるのですが、どうもうまくいかないです。もうちょっとググッてみます。

これって「Google規約に少しでも逆らった奴は、一生不便を強いられる」社会がイメージ出来ちゃうんですけど、ダイジョブなんでしょうかね?(;´Д`)w

この人とかも「Google AdSenceっての、そういうものだと諦めろ」とありますね。
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-416.html#adsense6
小飼弾さんも、とっくの昔にAdSence破棄通知きてるらしーし

殆どの人が、なってる予感もして来ましたよ!
普通にblog書いてると、いずれなるものだと解釈しとくことにしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

リーダは自然体 無理せず、飾らず、ありのまま by 増田 弥生、金井 壽宏