英語辞書これにしました!




英語が解らないときに、辞書で調べると、きっと覚えられる確率あがりますよね?
わからなかったまま、辞書で調べないと、解らないままになっちゃいますし、進歩できないぞと。

じゃあ、とにかくいつでもどこでも持ってられて、コンパクトで軽いのでないと駄目だなーということで、自分でいろいろ調べてみて、こいつにしてみました。

名刺サイズの150gです。しかーし多分一生引き切れないくらい単語入ってますしw

渋谷のリアル店舗でさんざん弄らせてもらって、しかしいつも買うのは、Amazonでポチっとです。
ごめんねヤマダ&ビックさん。だってamazon圧倒的に安いしね。勝負にならないくらい違いますから。

これでとにかく、英語で解らない単語出たら、かっちり調べてみると、心に誓ったおっさんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ