禁煙にトライ中

知り合いが禁煙してるのに便乗して、私もトライしています。
まだ12時間ですけど、やっぱきついっすね。

なんか食べたり、飲んだり、寝たりして、なんとか耐えてみます。

コメント

  1. えと、今33時間かな? 禁煙中。

    もうね。無理やり禁煙しちゃうぞ。

    返信削除
  2. 今で、39時間位になってるねー。

    ニコチンは抜けたかもなー。

    72時間くらいになったら、ひとまずおkかな?

    返信削除
  3. そろそろ60時間だ。ちょっと試しに禁煙してみたんだけど、意外といけることがわかた。

    タバコやめて、ひとつびっくりしたのが「朝の目覚めの良さ」!
    今朝は、過去に覚えが無い位、すっきり目が覚めたんだけど。明日もそうかな?

    返信削除
  4. かれこれ9ヶ月間タバコを辞めてみたのですが、渡しの場合はつくづく幸せに近づいた気がしなかったので、またすうことになりました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ