これで普通盛り?!

渋谷にある ナポリタン屋さんのナポリタン(これで普通盛り)です。
このお店、地下にあるので目立たないですけど、いつも階段に待ち行列です。
味はウマいです!ソーセージもどっさり、ピーマン、玉ねぎもいっぱい入ってホントにウマいっす。

でもね、普通盛りでも多すぎるので、私は普通と小盛りの間にしてもらいます。(350g位)
普通盛りは、カロリーは怖くて計算してませんが、ラクーに400gはあるので、900k/cal位はありそうかも(;´Д`)

いい歳になってきたので、2年ほど前からカロリーと脂質に気をつけて暮らしてるので
ここの大盛りとか見た目も恐ろしくて、挑戦する気になれません。
Posted by Picasa

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ