社内TOEIC(2回目)結果(゚∀゚)キタコレ!!

先週受けた社内TOEICの結果が来ました。
Listening 355点 + Reading 290点 = 合計645点でした。
前回が560点で「もし下がってたら、立ち直れなくなるかも?(´・ω・`)」と思ってたので
85点アップでよかった!「これからも続けよう」という気持ちになってます。
こだわりとして、DSiとiPhoneを使って、やってゆこうと思います。
いつかは700点台を!700点取れたら800点に向かって挑戦続けたいとぞ!と思ってます。
たいがいの人は、伸び悩みとかあるらしいんで、慌てず焦らず、楽しみながらやっていこうと。
【ちと分析】
     Listening Reading 合計
1回目       345     215   560
2回目         355     290   645
と、2回の結果を比べてみると、どうみてもReadingが上がっただけなんだとわかりました。
Smart.fmの1500円もするやつを買ってみました。このシリーズ電車でできるので好きなんです。

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ