aigo iPhone4専用バッテリーケース i616

アマゾンでaigo社製のiPhone4専用バッテリーケースを買ってみました。


以前、ホリエモンが紹介してた「aigo社製のiPhone3用バッテリージャケット」を使っていたことがあり、これが非常によく出来ていたので、今回は早速ゲットしました!
以前のiPhone3用のバッテリージャケットでひとつだけ残念だったのは「デカイ・ゴツイ」デザインだったのですが、今回は非常にスリムに作られているようで、到着が待ち遠しいです。 

・1500mAhの大容量ポリマーリチウムイオンバッテリーを搭載。
→オリジナルの2倍の容量ですね。スマーフォンはバッテリーが命ですから容量は譲れませんよね!
・iPhone4をセットした状態でパソコンと接続して充電できる。
・iPhone4とパソコンのデータを付属の内蔵USBケーブルを使ってPCとの同期も可能。→USB端子が付いてるのでケーブル持ち運ばなくてもいいみたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

分譲マンションの全戸加入型インターネットとフレッツ光の 上手な共存方法があった!

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙, Letters from a businessman to his son.

やっぱり石油ファンヒーターが好きだ